Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

一応パノラマよん

本日現場のベランダから見た明石海峡でありますよ。
現場はご覧のとおりの眺めの良いところではあるんですが・・・

右下に見えるように、JRの線路沿い。
ここは老人専用マンションなんだけども、貨物列車とか通ると
とても話ができる状態じゃないです。
耳の遠い方が多いとはいえ、ちょっとな~てな感じ。
サン舞子南2パノラマ2
あらま、日付を消すつもりだったのに修正するの忘れた。
ま、御愛嬌ってことでw
お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

私、誕生日なんですけど・・・

歳を取ってくると、うざったくなってくるのが誕生日なんですよね。
子供の頃には楽しみだったのにね・・・悲しい物です。
しかしながら、子供たちが祝ってくれるのは悲しみを薄れさせてくれますな。
まぁ、誕生日も良いものだと自分に言い聞かせています。

家内は元旦が誕生日なので、まともに祝ってもらった事が無いと
毎年愚痴ってますが、一番のご馳走が並ぶ日なので我慢してきたそうなw

勤労感謝の日なので休むつもりでは有ったのですけど、スケジュールが
前倒しとなって仕事になっちゃいました。

エステサロンになる予定だそうで、一階が店舗で二階が住居のようです。
091123池田邸2

091123池田邸3

二階からの眺めは結構いけてますよ。明石大橋がよく見えます。
091123池田邸1

091123池田邸5

091123池田邸4

お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

丹波~ささやま

別に書くこともないんだけど、仕事で篠山まで行ってきましたよっと。
片道80km超でありますよ。
篠山インターを降りると、今が収穫の最中である黒豆畑の間を走って
一直線に山の中へ・・・
インターから15分も走ると、周りは山また山の山間部でありまして、
さすが関西のチベットと呼ばれるだけのことは有りますね。

ナビなんかを頼りに山越えの県道を近道だと思って行こうものなら、
先細りの林道だったりして延々バックで戻る羽目になったりする事が
多々有ったりするのがマジだってのがなんとも笑え・・・
る訳ゃ無いんだな、当の本人にとっちゃ...orz

現場はこんな所でした。
091119篠山田村邸1

091119篠山田村邸2

091119篠山田村邸3

お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
