Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

あけおめ

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

年賀うさぎ
わが娘の手書き年賀状であります。
ちなみに、医療事務やってる一応社会人w
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |

んま~第3弾よ^^

とうとう居ても立ってもいられず行ってきました相生。
ここのところの温かさでノロウイルスも虎視眈々と増殖先を狙ってるだろうし、
今期最後の牡蠣三昧でありますよ。
あ、あくまでも関西地元の牡蠣は、と言う事ですけどね^^

前回は赤穂の坂越まで行ったのですけど、今回は敬遠。
なにせ土日はあまり御上手でない運転者さんがほとんどなので苦労します。
駐車場はちゃんと有るんですけど、駐車場への出入り口がやたら狭くてですね、
私が大声出して指示しなきゃ動けない運転手さんばかり。

まぁ、牡蠣を買いに来るお客さんは年配の方がほとんどなので
しょうがないっちゃしょうがないんだけど、なんで私が車に乗ったまま
腕振り回して誘導してやらなあかんのんかいな?
せめて土日くらいガードマンを配置してもらいたいよ。

ってな訳で、今回は相生の市立水産物市場。
ここは駐車場も広くて出入口もガードマン付きです。
買ったその場で炭で焼いて食べられるようになってます。
持ち帰り用殻付き牡蠣は1kg850円ですけど、その場で焼いて食べる場合は
燃料代を含むので1kg1000円。
水産市場2

水産市場

帰りにトイレ休憩で道の駅に寄ったのですけど、水産物市場からは5分ほどの距離。
まあ何と言うか、道の駅は数あれど、ここほどド派手な道の駅は
無いんじゃなかろうか?2階には温泉まで有るしw
興味の有る方は「ペーロン城」で検索してね。
ペーロン城4

ペーロン城3

ペーロン城2

ここでは土日限定ですけど、焼き牡蠣と牡蠣入りお好み焼きをその場で食べられます。
ん~めっちゃウマそう^^
ペーロン城1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |

1年ぶりにsappstufと話したよ・・・っていうかAsasyoryuRevengeって言った方が分かりやすいか

Yam鯖で一緒によく遊んでたsappstuf(AsasyoryuRevenge)と1年ぶりに話しました。
沖縄駐留の米海軍を退役してアメリカに帰ってから早1年、
新しい職場や住居のからみもあったのでしょう、連絡が全く取れない状態でした。

日曜の朝9時半頃に更新がてら久々steamを立ち上げたら、速攻で話しかけてきましたね。
やはり引越し直後はゲームどころではなかったようです。
落ち着いた頃にはPCがぶっ壊れたそうですしw

sapp自身もHL2DMを立ち上げたのは今日が1年ぶりだそうで、
たまたま私もsteamを立ち上げたのがsappと同じ時間だったってのが面白いです。

現在使ってるPCは laptop の i5 だそうですけど、一体どんなんだろ?
年明け後には i7 で新しいのを組むような事を言ってたけど・・・

以下話の一部
12月13日suppstuf

現在はテキサスに在住ですが、家を新築したようです。
12月13日suppstuf家

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
